top of page
検索
  • HMglassWorks

デザインフェスタありがとう!

先日、出展いたしましたデザインフェスタvol46無事終了いたしましたーー!

本当にありがとうございました。(^O^)/たっくさんの方とお話しさせていただきとてもたのしい2日間でした☆

本家デザフェスは初でしたが、さすがです。すごい人でした(;'∀')HMglassworksのブースは割と隅っこでしたが、Twitterみたよ!インスタで~や前回の鎌倉グループ展にお越しいただいた方に来ていただけたり!!はたまた、懐かしい予備校時代の友人まで!思いがけない出会いもありました~^^うれしいです♡

ありがたいことにMonstersたちもたくさんお嫁にいきました^^かわいがってもらえよ!

来年も受かったらでます!5月にまた会えるかなぁ~その時にはまた新しいもの引っさげてきます。おたのしみ^^

さぁーて、今後の予定は(^^♪

H,30 2月、銀座のギャラリーにて企画展に参加します。詳細はまたお知らせします!

   5月、ヨコハマハンドメイドマルシェ2018出展決定^^/

それと、某ネットショップにて委託販売を開始予定です。現在誠意制作中でございます。

今しばらくお待ちくださいませ。

今現在このような予定です♪最新情報はTwitter・インスタグラム・Facebookで更新いたします^^

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page