top of page
検索
  • ririmoririn

HMglasswork からのお知らせ

ご無沙汰しております。HMglassworkです。ブログ更新数年ぶりです...

このあいだにもなんと2人のお子に恵まれました。


現在は子育てメインにスローな活動となっておりましたが、年明けから活動復帰予定でございます。

色々ありまして、育休がなくなり復帰せざる得なくなったというか・・少し早めの復帰となりました!


次男の保育園が決定すれば万々歳ですが、まだ確定していません。決まってほしい。。


決まらなくても活動は再開する予定です。かなりのスローーペースになると思います。

お子との生活がメインなので縮小しながらほそぼそやります。

ありがたいことに来年度も展示のお誘いをいただいていますので、展示、イベント出展の際はInstagram、ツイッターなどで告知いたしますので今後もぜひ応援よろしくお願い致します。


まずは取り急ぎのご報告になりました。

頑張るぞーーーー!!








閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page