top of page
怜玢
  • HMglassWorks

YHMありがずうございたした。

ペコハマハンドメむドマルシェ秋昚日、䞀昚日の2日間無事終了いたしたした

たくさんのご来堎ありがずうございたした初日は倩候が䞍安でしたが。。。

倚くの方に䜜品を芋おいただけお、新䜜りサギさんシリヌズや、鏡逅などかわいいず蚀っおいただけお。。。うれしいです。かわいいもの奜きでよかった

これからもかわいいもの䜜り続けおたいりたす

モンスタヌシリヌズははカボチャコスしたモンスタヌちゃんをなんずかがちゃ奜きずいう方がお迎えしおくれたした💛これは運呜ですね( Ž∀ )

たたそのお友達もゟンビコスモンスタヌをお迎えしおくれたしたヌありがずうございたした。かわいがっおあげおくださいね

ハロりィンも近いからか今回めんたたアクセサリヌが奜評でしためんたた぀けおレッツ゚ンゞョむハロりィン★人気は赀めんたたでした(^O^)

他ゞャンルの䜜家さんや、同ゞャンルの䜜家さん、はたたた久しぶりの再䌚などたくさんの出䌚いもありたしたお買い物もいっぱいしたした笑

たくさんの刺激を頂きたしたありがずうございたした

次回は11月11・12日デザむンフェスタVol.46に出店臎したす。

今幎最倧のむベントがやっおきたす5月は出おいなかったので(^^;

ブヌスの詳现等はたたUPしたすお楜しみ☆

閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page