top of page
検索
  • HMglassWorks

ボタン展終了です^^

12日の月曜日をもって、Buttoninspiration Vol.12終了致しました。

お買い上げいただいた方々ありがとうございました!

各作家様の作品も見れて私自身もとっても楽しい展示会でした!

写真は搬入時のやつです^^

買っていただいたボタンをどのように使っていただけるかたのしみですね^^

次回の展示は3月頃グループで出展予定になっております。

詳細決まりましたらお知らせいたしますね~。

今日はバレンタインデーですね!今日は制作しに行ったので工房主にチョコをあげたのですが、逆におやつにチョコもらっちゃいました笑

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page