top of page
検索
  • HMglassWorks

YHMありがとうございました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋昨日、一昨日の2日間無事終了いたしました!

たくさんのご来場ありがとうございました!^^初日は天候が不安でしたが。。。

多くの方に作品を見ていただけて、新作ウサギさんシリーズや、鏡餅などかわいいと言っていただけて。。。うれしいです。かわいいもの好きでよかった^^

これからもかわいいもの作り続けてまいります!

モンスターシリーズははカボチャコスしたモンスターちゃんをなんとかぼちゃ好きという方がお迎えしてくれました💛これは運命ですね( ´∀` )

またそのお友達もゾンビコスモンスターをお迎えしてくれましたー!ありがとうございました。かわいがってあげてくださいね!

ハロウィンも近いからか今回めんたまアクセサリーが好評でした!めんたまつけてレッツエンジョイハロウィン★人気は赤めんたまでした(^O^)/

他ジャンルの作家さんや、同ジャンルの作家さん、はたまた久しぶりの再会などたくさんの出会いもありました!お買い物もいっぱいしました!笑

たくさんの刺激を頂きましたありがとうございました!

次回は11月11・12日デザインフェスタVol.46に出店致します。

今年最大のイベントがやってきます(5月は出ていなかったので(^^;)

ブースの詳細等はまたUPします!お楽しみ☆

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page