top of page
検索
  • HMglassWorks

夏です、展示会、イベントシーズンです。

あっという間に、7月!気づけば中旬!!今年も下半期突入ですね^^毎年言ってますが、ホント1年があっという間に感じます。。。(^^;

7月8月とおかげさまで展示会・イベント出展続いてます。

Facebook、インスタ、最近はTwitterもちょくちょく更新してます。なのでこのブログが疎かに。。。!( ˘•ω•˘ ;)

またまた、期間があいてしまいました。。。が、今日はブログにて今後の出展情報を載せとこうと思います☆(^_-)-☆

★7/16~30 神戸市住吉Wish

インテリアや雑貨などを取り扱うWishさんにて「Zoo&BotanicalGarden」をテーマにした展示販売会に参加いたします。

初関西進出☆祝☆ 会期中私は伺うことができませんが、関西方面の方、ちょうど神戸いくよ!なんて方いらっしゃったら是非お立ち寄りください✨

★7/22(土)ハンドメイドインジャパンフェス2017

開催まで10日になりました!22日(土)のみの出展です。初HMJ参加です^^ブースはM-71 クラフトエリアになります!夏限定!LittleMonstersの風鈴お披露目です✨

果たしてビッグサイトに無事たどり着けるか。。。笑

★8/5(土)真夏のデザインフェスタ

立て続けにビッグサイト出展です!デザフェス系初出展!こちらも5日(土)のみの出展ですブースはC-105

http://designfesta.com/

★8/29~9/5 鎌倉 ギャラリーYO グループ展

鎌倉の小町通り沿いにあるギャラリーYOさんにてガラス作家5人によるグループ展に参加します。ギャラリーでの展示会もあまり経験がなくドキドキ笑 この展示で新作出せればいいな!

詳細は後日に。。(´-`)

★10/7(土)・8(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

両日出店予定です♪パシフィコ横浜でまた会いましょう!^^詳細はまた後日。。(´-`)

★11/11(土)12(日)デザインフェスタvol.46

本家デザフェス当選しました!11月は両日出展予定です♪詳細は後程。。(´-`)

http://designfesta.com/

長々と失礼しました(;'∀')今決まっている出展を書き出しましたーとりあえず11月までですね!

他出展が決まりましたらその都度載せてきます(あれば良いのだが。。。)

暑い日が続いています、ガラス制作はすっごく暑い環境です(^^;こまめな水分補給は大切ですね。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。(^O^)/

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page