top of page
検索
  • HMglassWorks

YHM無事終了しました^^

昨日をもってヨコハマハンドメイドマルシェ2017無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ブースに起こしただいた方々、ワタクシめの作品を手に取り、家族に迎えていただいた皆様、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました^^

また、他ブースの作家さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした(^◇^)

今回YHM丸々2日出店するのが今回初めてでしたが、まだまだ至らないとこありましたが、次に向けて頑張りたいと思います。

6月は特に出店はございませんが、次回は7月22日(土)のみHandMade In Japan Fes2017に出店致します。初のビッグサイト!に向けて6月は制作するぞー。LittleMonsters略して

リトモン笑ととりぽたちも制作致しますのでどうぞお楽しみ☆(*^8^*)

blog、インスタ、Facebook等でご紹介できればと思います^^

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page