top of page
怜玢
  • HMglassWorks

YHM䞀日目終了したした^^

今日、ペコハマハンドメむドマルシェ2017䞀日目無事終わりたした

本日たくさんのお客様来堎されおいたした。開始前から入口に列ができおいたずのこず。。。

たくさんの方々に䜜品を芋おいただける機䌚があり、手に取っお芋おいただいたり、お話しさせおいただいたり、ずおも良い時間でした💛 本日お買い䞊げいただいた皆様本圓にありがずうございたした(*^â–œ^*)

写真は蚭眮が終わった時の笑     

浮かれおたすねぇ(^^;

明日はリトモンの远加も持っおいきたす ΘΘ☆

持っお行った䜜品の䞭にキノコのオブゞェがあるのですが、傘の郚分蓋ずしおずれないのず蚀われるこずが倚かったのですが、残念ながらずれたせん。。。。

だがしかし、実は

こっちのタむプ

パカァァァ!!

蓋物実は䜜っおたしたぁ^^/

せっかくなので、こちらのきのこポットも䞀緒に持っおいきたヌす。

お楜しみ笑

それでは、明日

閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page