top of page
検索
  • HMglassWorks

ひたすら穴あけ中。。

おはようございます。1週間ぶりになってしましました(^^ゞ連日暑い日が続いてますねー

今日も洗濯日和ですねー!もう一回くらいできそう。。笑

さてさて、ヨコハマハンドメイドマルシェ2017がいよいよ今週末になりました。

ラストスパートです!朝からコツコツ制作してます。(アクセサリーの組み立て、ちょっとした加工は自宅で行ってます^^)

前回ご紹介しましたkiracoroシリーズの穴あけをひたすらしてます。

リューターという機械を使ってゴリゴリします。(私の使ってるのはホームセンターで買ったお手頃の小さいやつ)

穴をあける際は水につけながら作業します。(作業中ガラスが摩擦で熱を持ってしまうと割れてしまうので)

なんとも簡易な作業風景ですが。。笑

結構簡単に開きます。これを何十個もあけてるとリューターを持つ手がびりびりしてくるんです笑 振動がね。。

今日は組み立てまで終わらせるぞ! ピアスイアリング続々と出来上がってきてます!

お楽しみ(*´ω`)/

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page