top of page
検索
  • HMglassWorks

今日は制作☆

今日はいつもお世話になってます、MAKINO GLASS STUDIO さんでレンタル制作してきました!

制作風景を撮ってみようと試みましたが、写真ぶれぶれ笑 そして作っているものちっさっっ!!(;^ω^)

作っているものはkiracoro と名付けましたアクセサリーのトップの部分です^^

ピアス・イヤリング・ネックレスになる予定です♪色もおニュー! 紫がお気に入り^^♪

今日は細かいものばっかり作っていたので、スタッフさんに「今日はちっちゃかったねー」といわれてしまいました(^^ゞ デスヨネェー笑

私がメインでやっている吹きガラスの技法は小さいアクセサリーを作るには不向きな技法なんですね。。。出来ることは出来るんですが。。

アクセサリーをガラスで制作されている作家さんはバーナーワーク(卓上でガラス棒を溶かしながら作る技法)が多いと思います。

でも、吹きガラスをやってるからなんかおんなじ技法でやりたいんですよねー。効率悪いかもですけどね^^;

バーナーワークは学生以来やっていないからちょっと遠のいちゃう。。やりたい気持ちはありますけどね!

とりあえず、今日はゴロゴロこいつらを作ったわけです!(無理やりまとめる)

出てきたら穴あけ加工をして金具つけて完成に持ってきます^^

色もたくさん作ったので陳列したらカラフルに見えるかなー楽しみですね!

今週、来週はアクセサリー制作週間、ディスプレも考えなきゃ

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page