top of page
検索
  • HMglassWorks

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋にでます

こんばんは、朝晩はだいぶ秋めいた感じになってますねえ(´-`*)

昨日は制作をして参りました。前回の鎌倉グループ展でアクセサリーとても好評頂きまして、在庫が僅かになってしまいましたぁぁ(;'∀')ありがとうございます。

なので、アクセサリーのパーツや、9月の新作などはハンドメイドマルシェ秋に間に合うよう誠意制作中でございます。9月と言えば、月見?、秋?食欲の。。。?な感じです。完成次第随時アップ予定です(^^;

前置きが長くなりましたが、ヨコハマハンドメイドマルシェ秋でます。前々から告知してましたがね。。笑

公式ホームページの方も更新しましたので良かったら覗いてみてくださいね♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 inパシフィコ横浜

HMglassWorks10月7・8日両日出展 ブースS-5

↓ヨコハマハンドメイドマルシェ秋HMglassWorksのページ↓

ヨコハマハンドメイドマルシェ公式サイトはこちら↓

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page