top of page
検索
  • HMglassWorks

グループ展終了いたしました^^

9月になりました!急に涼しくなってしまいましたね。私は涼しくなり活動しやすくなって嬉しい限りです^^/

先日、9月4日を持ちまして鎌倉ギャラリーYUでのガラス作家5人展無事に終了いたしました。

ちょっと、パソコンが調子悪くBlogでのご報告が遅くなってしまいました。。。

お立ち寄り頂いた方、私の作品に目をとめてくれた皆さん、私の作品のオーナーさんになっていただいた方々、本当に本当に心からお礼申し上げます。ありがとうございました!

たくさんのコたちが嫁いでってくれました。。( ;∀;)<可愛がってね

9月は制作月間にしたいと思います!ちょっと新しいこともやってみたいので。。( *´艸`)

次回の10月7・8日 ヨコハマハンドメイドマルシェ秋にはお披露目したいです。

LittleMonstersたちも新たに作っていきますよ~どんな子たちができるかお楽しみに♪

☆次回出展☆

10月7・8日 ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 2日出展 inパシフィコ横浜

HMglassWorks ブースNo・S-5

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page