top of page
検索
  • HMglassWorks

鎌倉グループ展始まりました^^

こんばんは、またまた、ご無沙汰になってしまいました(^^;8月最後のblog更新れっつごー♪

8月のお盆に夏休みをたっぷり満喫しまして、(どれだけ楽しんでいたかは、SNSで笑)8月最終週迎えましたね。8月ももう終わり。。。

そんな中、参加させていただいてます鎌倉でのガラス作家5人展昨日より開催してます。

今日はお店番をさせていただきました!たくさんのお客様にお越しいただきました!お越しいただいた皆様ありがとうございました^^

ガラスのアクセサリーが好評頂いているようで、初日からたくさん嫁いでいってくれました。

本日2日目アクセサリーを追加いたしましたので、多彩な一点モノピアス・イヤリング、

その名も「ガラス屋さんの気まぐれアクセサリー」是非ご覧ください(^^♪

もちろんレギュラーメンバーのリトモンやトリちゃんたちもお待ちしております!

小町通りもたくさんの人でにぎわってますよ~残暑厳しいですが、是非鎌倉に遊びにいらっさい!!

「初秋を飾る・・・器とアクセサリー」

9月4日(月)まで 10:00~18:00 ※最終日16:00

ギャラリーYU

JR鎌倉駅東口より徒歩7分  

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page